お歳暮ギフト

2013-09-03 17:15:56 | Weblog

秋の気配は感じるものの、この暑さはさすがにこたえますね・・・ 。

毎年、夏休みが明けてまず最初のお仕事は、お歳暮ギフト用のアレンジメント作り。
いつもお世話になっている、丸広百貨店さんのお歳暮ギフトカタログの写真撮影用のサンプルです。
気持ちを「暮れ」に切り替えて、花合わせを考えるのに必死です(笑)

今年で5年目。 今年は、こっくりとしたピンク×ボルドーのグラデーション。
華やかで品の良い雰囲気に仕上がりました。

今年一年の感謝の気持ちを込めた贈り物。
何かと忙しい年末に安らぎを、そして気持ち新たな年始を華やかに彩ってくれることかと思います。

なんて、完全に年末モードに入ってしまっていますが・・・ まだまだ!
秋~冬にかけて、すべきことも、楽しいことも盛り沢山!! 
充実していたと実感できる一年にすべく、毎日を大切に過ごしたいと思います。



最新の画像もっと見る