今治タオル

2013-07-19 08:51:06 | Weblog

定番で扱っている、今治タオル。

ヘリンボーンのライン入りのバスタオルが入荷しました。

バスタオルなのですが、少し小さめサイズです。
毎日のお風呂上がりはもちろん、ジムやプールのお供にも。
ベビーカーやお昼寝など、赤ちゃん用のブランケットとしても良さそうです ♪

他のサイズも各色揃いました。

先日、友人宅を訪れた際、かなり使い込まれたこのタオルを目にしました。
たくさん使って、たくさん洗って・・・ ヨレヨレ・・・というより、なんだかとっても良い雰囲気に育っていて感動 !!
やはり、質のよいものは違うんだなぁ~ としみじみ。
もちろん私も使っていますが、それを見て、もっとガンガン使おうと思ったのでした(笑)

日々の暮らしの中で、手を拭いたり、顔や体を拭いたり・・・ 幾度となく手にする「タオル」。
大げさかもしれませんが、そのほんのひと時に癒しを感じられると、毎日がちょっと楽しくなるような気がします ♪ 



最新の画像もっと見る