黒の装い

2011-07-02 11:41:50 | Weblog

黒のヘッドドレス、完成しました!

以前ご紹介しましたが、大宮の美容室 penser beautesalon さんからヘッドドレスのご注文をいただいた際、黒いのも作るはずだったのです。

いざ材料を探しに行くと・・・・無いんです。黒のアートフラワー。

最近やっと見つけて完成したのがこちら。
材料の選択肢がない分、いつもの感じとちょっと印象が違うかもしれませんが、こんなのもありかな・・・と。
髪にあしらうと、かなりイイ感じ♪ と自己満足。

結婚式などに出席する際、黒のワンピースを着る方って多いかと思います。
ちょっと地味になりがちな黒の装いを華やかに仕上げるヘッドドレスになりました。




最新の画像もっと見る