Wicked Weekend Market 終了しました

2014-04-14 16:42:45 | Weblog

SUNDAY GARAGEさんで開催された Wicked Weekend Market 無事終了いたしました。

お天気に恵まれ、たくさんの方々が足を運んでくださました。

所狭しと並べられたアンティークに囲まれた広い店舗の中で Hang奏者の方による生演奏を聴きながら なんだか心地良くお店番 ♪

「はじめまして!」の参加者の方々は気さくな方ばかり。 終始和やかな雰囲気で 楽しい一日となりました。


人との繋がり、新しい出会い、少しでも多くの方にRAWAを知っていただくことがマーケット参加の目的ですが、お買い物もお楽しみの1つ。

ご一緒させていただいた CATHY HAT さんのストローハットをいただきました♪

シンプルだけど、ちょっと個性的なフォルム。 昨日のマーケットで被っていらっしゃって、とても素敵だったので。

そろそろ日差しが気になる季節。 夏の楽しみが1つ増えました♪




最新の画像もっと見る