サルビアの ふんわりくつした

2016-07-26 14:24:29 | Weblog

サルビアの ふんわりくつした 久々に入荷いたしました。

ふんわりくつしたは 履けば履くほど やわらかくなるくつしたです。

腕利きの職人さんが新潟の工房でつくる 「昔ながらのゆっくり編み」 で素材も手間も時間も たっぷりかけて作るくつしたは
ゴムが入っていないので、 しめつけ感がなく ふんわりとした履き心地 ♪

極細の糸をたっぷり使っているので、 ガーゼのような質感で 保温性にも発汗性にも優れています。

なかなか見かけない 個性的な柄も魅力!
洋服の色とリンクさせたり シンプルな装いのアクセントにしたり・・・・

ふんわり軽い履き心地なので 夏にもオススメです ♪


夏期休暇明けに と思っていたのですが・・・・ 
思っていたより早く入荷しましたので 早々にご紹介することにいたしました。

夏期休暇前の営業も残りわずかですが どうぞよろしくお願いいたします。

* 8月はお休みさせていただきます。



最新の画像もっと見る