終了しました!

2012-05-29 12:48:57 | Weblog

川越パンマルシェ、無事終了いたしました。

川越のパン屋さんたちが、競い合うことなく手を取り合って臨んだ素敵なイベントに参加させていただき、幸せな気持ちでいっぱいです。
前日、当日とお手伝いをしてくださったボランティアの方々にも本当に感謝しております。

当日、RAWAのブースは2階フロア。やっと準備を終え、とりあえず写真をパチリ☆で、予定開始時間10分前。
焼き立てパンが並んだ様子をカメラに収め、あわよくばパンを買いたい・・・・などと思いながら、1階のパンのブースへ。
そんな思いはよそに、すでに沢山のお客様でいっぱい!!
当然、パンを買うのはもちろん、写真も撮れず・・・・(涙) 慌てて自分のブースでスタンバイ。

7軒パン屋さんと1軒のドーナツカフェ、パンにちなんだワークショップ、雑貨。盛り沢山の今回のこのイベント、宣伝にかなり力を入れてくださったこともあり、たくさんの方々にお越しいただき大盛況となりました!本当にありがとうございました!!




最新の画像もっと見る