お知らせ

2013-02-26 15:08:37 | Weblog

しばらく前にもお知らせしましたが、明日2/27(水)は臨時休業いたします。

楽風での企画展搬入の為・・・ ということでしたが、「体調不良の為」です。

お恥ずかしながら、食あたりをしてしまったようで寝込んでいます。
昨日は吐き気、今日は胃痛、頭痛、寝過ぎで体のあちこちが痛いです(汗)
ほとんど動けず食欲もないので、レトルトのお粥、リポビタン、ウィダーインゼリーにすっかり頼って過ごしています。
愛猫モモの添い寝が心の支えとなっております。

肝心の搬入は、先ほど企画者の小林さんが受け取りに来て下さいました。
明日は搬入&お手伝いの予定だったのに、すっかりお手間をかけてしまいました。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

企画展には予定通り参加させていただきますので、よろしければ是非お出かけください。
楽風で年2回行われる素敵な企画展です♪ 詳細につきましては、5つ前の記事をご覧ください。

明日ゆっくり休養すると復活できそうなので、28(木)3/1(金)は通常営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る