フルーツオーナメント

2012-06-19 15:01:05 | Weblog

台風上陸ですね!!
激しい雨の音を聞きながら、黙々と・・・と言いたいところですが、だらだらと作業をしています。
(先ほど、なぜかシフォンケーキを焼きました。夜のお茶タイムが楽しみです♪)

人気のドライフルーツのオーナメント。しばらく品薄状態が続いていましたが、たくさん作っています!
ドライフルーツの爽やかな香りに、八角orシナモンのちょっとスパイシーな香りが加わって、ほのかに香りも楽しめるオーナメント。

窓辺や壁にちょこんとぶら下げたり(軽いので、マスキングテープでも貼り付けられます)、プレゼントに添えたり・・・・手紙に同封するのもいいですね。
特に意味はありませんが、なんとなく可愛いのです♪
形や色もそれぞれ。じぃ~っと見ていると、なぜか愛着が湧いてくるのです。(私だけかもしれませんが・・・)

お気に入りの子を見つけてください。



最新の画像もっと見る