お歳暮ギフト

2014-09-09 08:52:21 | Weblog

風が心地良く、過ごしやすくなりましたね。

長い夏休みを終え、ようやく秋を感じる頃・・・・  
毎年恒例 丸広百貨店さんのお歳暮ギフトカタログ用のアレンジ作りが休み明けの最初のお仕事。(厳密に言うと休み中)
店頭に並ぶのはしばらく先ですが、写真撮りがあるのです。
先週お届けしてきました。

クリスマスを通り過ぎ、いきなり気分は「暮れ」なのです(汗)

やはり、年末年始は慌ただしいながらも晴れやかな気持ちでいたいもの。
華やか&シックな ピンク~ボルドーのグラデーションでまとめました。
可愛らしいピンクのミニアレンジもご用意しました。



最新の画像もっと見る