「 Atelier Leaf 」アーティストYOKOの毎日がクリエイティブ♪

♪トールペイント&ポーセラーツ&オリジナル創作器『REN』&オイルペイントの作品をご紹介します♪

   

成功したアンティーク風紫陽花のドライ♪

2011-09-20 13:48:33 | ☆ 色んな事♪
頑張ろう~日本
初めて紫陽花のドライフワラーに成功しました。(嬉しい~)
この紫陽花は先日お花のレッスンで活けたオランダ産のもの。。。
なんとも言えない落ち着きのあるアンティークなグリーンです。

コツですか
きっと偶然ですね~
1本だけ水なしの花瓶に挿してキッチンで自然乾燥させました。
ほぼ放任(笑) 



類似カラーのリム部分。。。
こちらもアンティーク風にしてみました。
神楽坂のイヴェント『花のお祭り』の販売用の1つです



こちらのアロマミストは、お友達の寿知子さんにブレンドして頂いたオリジナルのミストです
気分は最高~アロマ生活の到来か。。。
仕事前にしゅっしゅっ生徒さんがいらっしゃる前にしゅっ~と一振り~
さて頑張るぞと思わぬパワーが湧いてきます。



  花のお祭り

各講座の問い合わせは右のサイドバーをご覧下さい。
または左上のメッセージを送るからお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
人気ブログランキングへ
   
いつもご訪問頂き有難うございます。
皆さんのワンクリックに感謝です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香りの定期便 (Toshiko)
2011-09-22 00:17:10
香りお気に召してよかったです♪


紫陽花とってもステキ
そしてお写真もいいですね~~
定期便第一号~♪ (atelier_leaf)
2011-09-22 02:19:59
はいシュ~は毎日出勤1番のお仕事になりました。

気分爽快
きっと香りの定期便利用者が増えて行くでしょう~

紫陽花かなりビックですよ
この存在感がたまりません。

部屋の中をうろうろうろうろ.....
この写真は苦労しました

写真は苦労しました。