カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

Embossing Card(エンボッシング カード)母の日に贈るカード

2016年04月10日 15時43分58秒 | カリグラフィー



母の日のカードを作らねばと昨夜思い立ち(毎年同じではイカン)、下書きし、
本日完成しました。
ちょっと立体的に見えるのは下に位置をずらした黒でトレースした紙が
あるためです。

これを上の白の紙だけにして、エンボスしたのが下のもの。



最近刺繍の本を4冊、眠る前に読みました。
睡眠学習の成果出ていますか?

トレースして裏からエンボスするだけなので、30分ぐらいで仕上がります。
裏から油性色鉛筆で色付けすればカラフルになります。

カリグラフィー初心者にもお勧めのカードです。

エンボスのお道具がなければ裏から白の色鉛筆で色塗りすると良いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。