カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

クリスマスリース&カードをプレゼント

2016年12月08日 10時19分07秒 | カリグラフィー

いつもお世話になっている方へ
クリスマスリースとカードをプレゼントしました。


自作の直径13cmぐらいのミニ・リースです。
ミニ・カードが大きく見えますね。文字はゴールドです。





こちらも自作のリース。
ちょっと言葉を添えるにはミニ・カードは便利。



簡単ラッピングで。

ミニ・カードはラッピングした表に貼ったり、ラッピングの中に入れたりと、いろいろ。
ラッピングを豪華にするには、中に台紙(黒がいいかな?)を入れると良いです。
さらにクルクルリボンを付ければもっとプレゼントらしくなります。


最近はいろいろなマスキングテープが出ているので、
クリスマスらしい絵柄を選ぶとさらに楽しめます。

このトナカイ柄のマスキングテープはひとめぼれしたものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年のクリスマスリース | トップ | ラブリーな記念切手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。