カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

本日のcafe☆NANEA教室(カリグラフィー)バレンタインカード作り

2017年01月30日 16時23分13秒 | カリグラフィー

いきなりですが、cafe☆NANEAさんからバナナケーキのサービスがありました。
こちらでのレッスンはドリンク付き。

私は風邪のこともあり、ショウガ入りのホットドリンクを頂きました。
バナナケーキはシナモンが効いて、ほどよい固さ。とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。



















彩色すると生徒さんそれぞれの個性が出ます。
レイアウトもこんなレイアウトも合うんだな~と感心しました。





前回作ったカリグレイスコープを額装して持ってきてくれました。
シックな色合いでまとめられて、素敵に仕上がりましたね。


このカードにバレンタインチョコを添えて、どうぞ有効活用(?)して
下さいまし。

世界平和を願う今日この頃です。
鼻水が少し落ち着いてきました。あと、もう少しで治りそう。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シールの試作品作ってみました | トップ | お年玉付き年賀状の当たり!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。