カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

ペーパーが伸びた?カリグレイスコープ

2016年02月23日 22時29分08秒 | カリグラフィー



エンボスしたらどうなるのか?
パーチメントペーパーでやってみました。
ペーパーが伸びた! 上部が歪んでいます。



カード用の台紙にセットしたら、ぶよよーんという感じに。
失敗したかなあ~。




とりあえず、クリスタルパックに入れてみました。
直るのか?数日後に見てみましょう。

このラメ入りピンクのジェルペン、ご近所のドラッグストアで
6本入りセットで216円で買いました。
中国製でした。日本製と違って乾きが遅い!

なぜか、少女漫画的な仕上がりになってしまいました。
タイトルは「Kから愛をこめて~」という感じでしょうか。

エンボス少な目の方法考えた方がいいかも。
今夜も反省会です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の自宅教室はトートバッ... | トップ | Embossing Calligracescope(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。