カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

これ何の花?野菜のニラの花です

2015年08月31日 15時31分54秒 | ガーデニング



ベランダのニラの花が開花しました。
白い可憐な花。きれい。

昨日と今日の散歩途中にも近所でニラの花を見つけました。
あちこちに咲いていてびっくり。
咲いていたのは歩道の街路樹の下。
花が咲かなければ草だと思っただろうけれど、
うちのニラの花を見ていたので気付きました。
葉をちぎって匂いを嗅いだところニラの匂い。

誰かが植えたのかしら?球根を植えた?

面白い発見でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。