カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

こんなの持っていた。ペン先いろいろ。

2016年10月09日 09時50分37秒 | カリグラフィー

海外で購入したカリグラフィー用のペン・ニブ(ペン先)。
使わずにそのままになっていました。



専門店ではなく、お土産物店で購入したもの。
パッケージにひとめぼれでした。




こちらはスーパーで購入したもの。
ミッチェルのそっくりさんでした。
でも、ミッチェルのリザバーは微妙に合いません。
やっぱり中国製だなあと納得。
確か千円以下で買ったような気がします。
でも、ホルダーは優れもの。持ちやすい!!

カリグラフィーをやっていると、ついついモノが増えてしまいます。
整理整頓しようと思いながら・・・。
そのうちやります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポストカード作り | トップ | カリグラフィー水曜クラス新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。