カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

函館市旧イギリス領事館

2016年06月26日 14時46分15秒 | 旅行記

先日、函館に行ってきました。
あいにくの雨でしたが、洋館撮ってきました。





こちらは函館市旧イギリス領事館。
ブルーの窓枠がアクセントになった建物です。





中庭に回ったのは初めて。こんな空間あったんですね。
ここだけ見ていると外国みたい。



フランスのペイネの絵に出てくるような東屋?
庭園の隅にありました。
後方はバラ園ですが、まだちょっと早かったよう。
バラの見頃は6月下旬のようです。

中にはティールームもあるので、一休みできます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルッコラとベビーリーフ | トップ | 空から見た富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。