カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

カリグレイスコープのシール

2018年01月01日 15時41分38秒 | カリグラフィー



作ったカリグレイスコープをシールにしました。
A4サイズのシール付きシートをカットして、A6サイズを4枚作りました。
(A6サイズはハガキより幅が5mm広いだけ。)
市販のカットシートを利用すると便利です。





横長に作ったカリグレイスコープを使いましたが、正円のものでもスキャンして
横長にすれば大丈夫。
カリグレイスコープを縮小すると模様がつぶれるので、細かすぎる模様はおススメしません。
ちょっと空きがあるくらいが良いです。

封筒に貼ろうと思ったので、こういうサイズにしました。
もう少し大きなサイズにすればラベルになります。

友人にシールを送ると約束したので、もう少しいろいろ作ってから
送ります。


#カリグレイスコープ #手作りシール #オーダーラベル #カリグラフィー
#atelier Snowflake  #金沢 #KANAZAWA 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 新年明けましておめ... | トップ | 初詣  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。