カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

金沢発 ゴーゴーカレーらーめん

2017年04月14日 10時52分00秒 | 食・レシピ

金沢発のゴーゴーカレー。
県外にも出店しているので召し上がった方がいらっしゃるかも
しれません。

うちがよく行くスーパーで
「ゴーゴーカレーらーめん」(2食入り)が発売されています。
県外でも売っているのかな?
食べたことなかったので、先日、賞味期限間近で40%OFFと
いうこともあり購入しました。

作ったモノを撮るの忘れました。



味はですね~私的には、このルーならカレーうどんの方が合うんじゃないかな?と
思いました。辛くなく、まろやかな味でした。

最近はカレーラーメンいろいろ出てますね。
まあ、カレー蕎麦もありますし、納得です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。