カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

ホビーフェスタいしかわ2017(金沢市しいのき迎賓館)

2017年11月10日 15時54分06秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日は知り合いが出店する
「ホビーフェスタいしかわ2017」に行って来ました。
会場は、しいのき迎賓館。
金沢21世紀美術館、兼六園のすぐそばです。









しいのき迎賓館



しいのき迎賓館入口(レトロな洋館です)


パーチメントクラフトのカード入れ作りを体験して来ました。
(著作権の問題で実物はUP出来ません。ごめんなさい。)

40分ぐらいで完成しました。
運動不足解消にと自転車で行きました。
往復40分ぐらいかな。少し汗ばみました。



しいのき迎賓館付近。

金沢市内、すでに紅葉しています。落ち葉もいっぱい。
あっという間に1日が終わりますね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリグレイスコープ (水彩... | トップ | カニ解禁! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。