カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

三戸美奈子先生のWSに参加して来ました。(岡山市)

2012年03月17日 14時08分28秒 | カリグラフィー

体調は恐ろしく不調でしたが、主人が岡山まで車を出してくれたので

無事WSを受講することが出来ました。

3月11日(日)丸一日のWSだったので、前日から岡山入りしました。

12日も含め、晴れてはいましたが気温が低く雪交じりの天候でした。

またもや風邪を引いてしまいました。

頭痛がヒドイ!

でも、三戸先生のWS受講出来て良かったです。

三戸先生は東京の方なので、なかなかお会いする機会がありません。

先生の私への第一声は「どうして、こんなとこまで来たの~」でした。

私は「先生を追いかけて来たんです」と答えました。

私の大好きな先生です。

先般、三戸先生のお書きになった本が出版されました。

WS会場では通常著作本を販売します。

サインを欲しかったので、そこで買えばよいと思っていたら

「けっこう買ってくれた人がいるから今回は持って来なかったの~」という

先生の返事。がっかりしました。

主催者に事前に連絡を取ろうとしたけれど

事務員常駐ではないので確認できなかったのでした。

先生に購入後ご自宅に送るので、サインを入れて頂いて

返送してもらえますか?と聞くとOKとのこと。

早速購入しなくては!

日本語で書かれたカリグラフィー本は少ないので

皆さんにも是非購入をおすすめします。

買って損はないです!!

カリグラフィー・ブック: デザイン・アート・クラフトに生かす手書き文字 カリグラフィー・ブック: デザイン・アート・クラフトに生かす手書き文字
価格:¥ 2,310(税込)
発売日:2011-12-13


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。