カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

先日の初心者のアレンジメント・レッスン

2010年11月09日 21時51分29秒 | フラワーデザイン

以前からフラワーアレンジメントを習いたいと言っていた友人が、

友人をもう1人連れてレッスンに来てくれました。

お休みが合わなくて、なかなか実行できなかったのですが、

2人とも1時間半かからず、見事なアレンジメントを作って行きました。

これには、ビックリでした。

作ったものはこれです。お見事でした!(拍手)

Photo_4  Photo_5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。