カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

餃子作り

2018年01月24日 15時42分20秒 | 日記・エッセイ・コラム

寒いので昨夜は餃子鍋を食べました。
久々に餃子を作りました。



餃子の皮のパッケージ裏に書いてある分量通りに作りました。





20個完成!これをキムチ鍋に投入しました。
この組み合わせ、意外とマッチしました。お試し下さいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。