カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

バースデイ・カード(Birthday Card)模様はマーカー

2018年09月27日 19時31分31秒 | カリグラフィー

デモ用にと買ったカリグラフィー・マーカー。
何とか活用しないと。
マーカーでカードの模様を描いてみました。


文字はブロードペンで書きました。
どうして青い文字なのか?それは、私が青色を好きだから。
そして、そこに青色ガッシュがあったから。




お誕生日はやっぱりピンクの花?
明るい色がおめでたいですよね。
でも、文字を青で書いてしまったから、花は控えめピンク系から紫系としました。

バースデイ・カードは作り置きした方が、いざという時役立ちます!

今度は青色の文字はやめようっと。

#バースデイ・カード #カリグラフィー #Birthday Card
#BIRTHDAY CARD  #カリグラフィーマーカー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮った画像をよくみせたい | トップ | うちのベランダ栽培トマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。