カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

ひな祭り(2021.3.3)

2021年03月03日 10時09分34秒 | カリグラフィー

今日は「ひな祭り」。
ひな人形も飾ったし、準備は万全!と思ったら風邪を引いて
鼻水は出るし、咳も出る。
風邪ウイルスはどこに潜んでいるのか?手洗い、うがいしているのに。

彩色までいたらなかったけれど、カードを作成。

スーパーのチラシからヒントを得て、ひな人形イラストを描きました。




間違い探しではないけれど、上の2枚は何が違うのか?(ポストカード大)
文字のレイアウトがちょっと違います。
彩色して、台紙を貼ればもう少しイイ感じになるかと思いますが
時間切れ~。

#HINAMATSURI  #ひな祭り #雛祭り #ポストカード #atelier Snowflake 
#カリグラフィー 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 Valentine's Day | トップ | HAPPY EASTER!  ハッピー・... »
最新の画像もっと見る