カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

イニシャルのカリグレイスコープ 続編

2018年01月13日 16時42分24秒 | カリグラフィー

朝からしんしんと雪が降っています。
北陸地方は大雪です。
金沢市で積雪が40cmを超えるのは6年振りとか。
もう50cmは積もったでしょうか。

とにかく寒い。部屋の中もなかなか気温が上がりません。

こんな日は家で作業しましょう!ということで、
またまたカリグレイスコープを作りました。



イニシャルM・Kです。
左が0.1mmの太さのペン、右は0.2mmのペンです。
シールにする時は、0.2mmで書いた方が良いと思います。
縮小してもはっきり印刷できます。



お友達にと作ったイニシャルT・Mです。
左が0.1mmペン、右が0.2mmペン。




こちらはイニシャルT・T。お友達に約束したものです。




使用したペンは MITSUBISHI PENCILの「uni PIN 水性 FOR PRO」。
水性顔料インク 耐水・耐光性です。
大変使いやすいです。ペン先がしっかりしています。


これらに彩色して、シールにします。完成したら、UPします。


#カリグラフィー #カリグレイスコープ #ラベルシール #atelier Snowflake
#MITSUBISHI PENCIL uni PIN  #金沢市 #ポストカード

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。