カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

マジパンどうすればいいの?

2016年10月11日 20時32分17秒 | 日記・エッセイ・コラム

atelier Snowflake カリグラフィー水曜クラス生徒募集中
詳細は上をクリックして下さい。



このバラはマジパンです。
うちに今日レッスンに来た生徒さんからは「キャンドルかと思った。」と
言われました。

7か月前の頂き物なのですが、掃除中に葉が折れていることに気付きました。
この葉っぱはもとは1枚でした。
画像では2枚に見えますが、折れたものを重ねただけです。

マジパンって最後はどうするんでしょうか?
とりあえず画像を撮りました。こうやってみると、なんだか愛しい気がします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルッコラぐんぐん成長しています | トップ | バラの花の最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。