カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

HAPPY NEW YEAR!

2019年01月01日 16時14分44秒 | 日記・エッセイ・コラム

HAPPY NEW YEAR 2019

あけましておめでとうございます。
一年が始まりました。
年末寒波はそれほどではなく、元旦の朝は晴れましたが、午後から雨。
雪も消えました。

日本レコード大賞ではピンクレディのメドレーに感激。
あれからウン十年経つのに、スタイルを維持しているお二人はスゴイ。
子供の頃は歌詞の意味なんて考えずに躍っていたけれど、
今考えるとすごい歌詞だと思う。
作詞家の先生の歌詞は素晴らしいと思いました。

大晦日は紅白歌合戦。ユーミンに感激しました。
最後に盛りあげてくれたサザンの桑田さん、さすがでした。
米津玄帥がわかっていなかった私。
あの連ドラの主題歌かーと納得。歌お上手でしたね。
歌った会場は大塚美術館かな。素敵でしたねー。

我が家の今年のお節はお取り寄せ。


年末ちょっと体調を崩したので、注文しておいてよかった!
後2日ほど、このお節料理にアレンジを加え乗りきることにします。

明日は書き初めしようかなー。
今年も良いことたくさんありますように!


最新の画像もっと見る