カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

クリスマスの後片付け

2016年12月26日 20時54分58秒 | 日記・エッセイ・コラム

クリスマス終わりましたね。
リースやクリスマスグッズの片付けをしました。


このサンタはイブの日に行ったレストランでもらったモノ。
メレンゲ製です。
どうしようかな~。日持ちはするだろうけれど・・・


う~ん。悩んだけれど、甘いものが食べたかったので
食べてしまいました。

食べる前に顔を離してみました。
私って残酷??
一口では食べられませんからね。
このサンタさん、美味しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。