カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

今日の ウチご飯

2017年09月14日 12時46分49秒 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は秋らしい爽やかな風が吹いていました。
気温も少しずつ下がってきました。



今日のウチご飯(昼食)は、肉味噌がけうどん(温麺)でした。
ミックスリーフはうちのベランダで栽培したもの。
うどんは冷凍の讃岐うどんを使用しています。
このうどんは温麺で頂いた方が美味しいです。
肉味噌は、キッコーマンのごま肉味噌(レトルトパック)を使用。
そのままかけるだけなので、簡単・便利です。

手抜きでゴメンのウチご飯。
これからも簡単ゴハンに挑戦します!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司ランチ 金澤玉壽司(... | トップ | ニラの花咲きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。