カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

北海道行って来ました

2018年10月26日 15時16分23秒 | 旅行記

釧路にて、タンチョウヅル。




どちらも釧路湿原そばで見ました。
野生のタンチョウヅルです。そばで見ると大きい!



エゾシカは釧路湿原の中の道路わきで見ました。



こちらは釧路市の春採湖(はるとりこ)近くで見ました。
車に向かってきたらどうしようかと焦りました。



キタキツネです。釧路湿原そばで見ました。



パッと撮影したけれど、目が合っていたのね。こちらも釧路湿原にて。



これはクリオネ(海中のプランクトン)です。
動くので撮影が大変でした。
紋別市(もんべつし)のオホーツク流氷科学センターにて。
マイナス15度の世界も体感できますよ~。




これは道の駅で販売していたカボチャ。
さすがに持って帰れませんでしたが、形が面白い!
北海道産のカボチャは美味しいですね。
こちらは観賞用のカボチャということですが。

北海道の雄大な風景に元気をもらってきました。


最新の画像もっと見る