カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

野菜のヘタをスタンプに

2015年09月16日 14時24分26秒 | カリグラフィー



ズッキーニのヘタ これをスタンプしました。







5角形のものはオクラのへた。


朝、ズッキーニとオクラを調理していました。
ふと見ると、面白い形。
これをスタンプに使おうと思いました。

クリスマスカードに使えるかな?とリースを作ってみました。
ふわふわ~面白い。
グリーン系に続き、茶系も作ってみました。

どんなカードに仕上がるのだろう???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。