カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

香港・マカオに行って来ました!

2011年06月24日 13時25分13秒 | 日記・エッセイ・コラム

小松から成田便が日程が合わず、羽田経由で成田前後泊となりましたが

香港・マカオに行って来ました。

行く先々でタイ米のチャーハンを食べました。

ツアー食とはいえ、日本のチャーハンの美味しさがよーくわかりました。

香港・マカオでは工事現場の足場は竹で組んでいきます。

高層階の現場も同じやり方。

どれだけの時間をかけて足場を作ったのかしら?

考えただけで気が遠くなるような気がしました。

帰国後、東京でカリグラフィーのWSに2日間参加してきました。

友人とも、先生とも会え、充実したWSとなりました。

この経験を活かして何か作らねば~。

それにしても、疲れがたまっています。

Dscf0046 Dscf0049 Dscf0039

Dscf0012

ブルース・リーの銅像にも会いましたよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。