カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

金沢で初仕事!

2009年12月02日 20時17分22秒 | カリグラフィー

友人が開催するテーブルセミナーの席札を頼まれました。自由に作ってと言われたので、紫の紙に書いてみました。彼女のイメージに合うようにと制作したのですが、気に入ってもらえるか不安でした。当日は私もそのランチタイムセミナーに出席。席札はテーブルコーディネートのイメージに無事合ったようで、ほっとしました。

昼間からボジョレー・ヌーボーを頂き、フルコースランチを食べて、満足で幸せな一日でした。

友人のテーブルコーディネート教室をご紹介します。

Art Studio Pure Rose  http://ameblo.jp/purerose22/

フラワー&食空間プロデュースをされているので、興味のある方はどうぞ~

Dscn1513Dscn1516 Dscn1518 

カリグラフィーで書いた席札は1枚300円~お作りしています。ブライダルなどで人とは違った席札を希望される方、ご注文お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。