カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

カリグレイスコープ 文字の万華鏡 Part2 河南美和子著

2015年03月18日 16時13分06秒 | カリグラフィー



カリグレイスコープ 文字の万華鏡 Part2 河南美和子著 
マガジンランド 定価税込1,200円

見開きの「NOEL」というミニ額作品が私は大好きです。
油性色鉛筆が紹介されていたので、購入してみました。
さっぴつで色を伸ばすと、なんとも良い感じで伸びます。
普通の色鉛筆や水彩色鉛筆では味わえなかった伸び具合。

24分割にも挑戦しました。
万華鏡になってきた!! おもしろい~。
ゴシック体のカリグレイスコープを初めて作りましたが
新鮮でした。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリグレイスコープ 文字の... | トップ | カリグレイスコープ 文字の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。