カリグラフィー atelier Snowflake

手作りの温もりを伝えたい。カリグラフィー教室の開催、ウェルカムボード、グリーティングカードの制作・販売をしています。

モダンカリグラフィー MODERN CALLIGRAPHY 練習その後

2017年09月26日 13時54分54秒 | カリグラフィー



先日から練習しているモダンカリグラフィー。
一文字ずつの練習の後はこんな感じです。



単語を書いていきます。




ここからは一発勝負で、テキストを見ながら真似て書きます。

イラストの見本もあります。






テキストを真似ても、なかなか同じラインは出せません~。





帽子に、ハット、ほうきといったイラストもあります。





ハロウィンというタイムリーな見本もありました。
お墓、蜘蛛、コウモリいろいろ楽しめますね~。
コウモリちょっと失敗かな。


このような見本が本の中に書かれています。
最終ページまで、後少し。

「ローマは一日にして成らず」
コツコツと頑張ることにします。

ちなみに使ったペン先はBRAUSE361です。
しなって書き易い気がします。







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。