見出し画像

時の栞・翡翠工房

the Farm UNIVERSAL 大阪 4

ザファームユニバーサル記事
ラストです~(・∀・)


ファームのカフェでは
食後のコーヒーは飲まずに
箕面の一輪カフェでお茶を
しようとなりました☕





お目当ての観葉植物も
買えたし、満足満足です!





大きな家に住んでいれば
実のなる木も欲しいですけどね~





名残惜しいけど
ぼちぼちお暇です。





次来るときは、コロナ
終わっててほしいですね~





さて、一輪カフェに来ました(^^♪
シフォンケーキと
セイロンティを頼みました。





良く食べますね~
でもスイーツは別腹なんですよね~🍰

近場はのんびりまったり出来て
良いですね(*´▽`*)


年末商戦の戦いに
エネルギーチャージが
出来て良かったです☆彡





さて、買ってきた観葉植物は
二つ。
ヘデラの白雪姫と





同じくヘデラのビーカー入り
ハイドロカルチャーです。

ビーカーがかわいくて~
下に入れた水で
しばらくは育つのだそうです。





大きくなったら植え替えます(=゚ω゚)ノ


「白雪姫」と言う名のヘデラ日向ぼこ  翡翠

日向ぼこ 冬の季語

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

atelier-kawasemi
@secio11000 せしおさま

こんばんは(*^_^*)

私もビーカーやフラスコが
好きです~(*´▽`*)
理科の実験の備品ってかわいいですよね~(・∀・)
atelier-kawasemi
@necesito necesitoさま

こんばんは(*^_^*)

オリーブを買いに行ったのに
意外と高くて、何故かヘデラを
二つも買うことに・・・(ノ´∀`*)

寒いけど順調に育ってます~☆彡
secio11000
来週はもう12月!
がんばっていきましょう”!
小学生の時は理科が大好きでした。ビーカーとかフラスコ、試験管大好き~♪
necesito
翡翠様
こんにちは*\(^o^)/*

スイーツも白雪姫もビーカーも建物も素敵ですねぇーーー♬

素敵な一日をお過ごしくださいね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事