見出し画像

時の栞・翡翠工房

IQテストしてみた(ノ´∀`*)

YouTubeで、イルカショーを見ていて
あまりにもお利口なので、ちょっとググってみたら
イルカの脳の割合は、人間の次に
多いのだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

賢いはずですよね~

それで、人間の自分はどれくらいなのだろうと
思い、無料IQテストをしたら
IQ124でした。

結果「あんたのIQは平均的~
日常で頭使わなアホになるで~」
らしきことをAIに言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

やっぱり~そこらへんよね💦
アホでもないが賢くもない
身長も体重も、頭の中もド平均を
たゆたっております(*´艸`*)



別に~平均的でも
ちゃんと家計を管理して
赤は出してないもんヽ(`Д´)ノプンプン

毎月黒だもん!

素晴らしきアベレージ人生を
満喫します(=゚ω゚)ノ


IQは124日輪草  翡翠

日輪草(ひまわり) 夏の季語


ひまわりのように
お天道様に向かい堂々と
生きてますヾ(≧▽≦)ノ

普通が一番平和で良いのだ~🙌

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

atelier-kawasemi
@necesito necesitoさま

こんばんは(*^_^*)

IQテストも色んなものがあって💦
信憑性があるのか謎ですが💦
取り敢えず、平均的で良かったです(^^;
普通の日常が一番ですよね~☆彡
atelier-kawasemi
mariaさま

こんばんは(*^_^*)

年齢とともにIQも下がってくるそうです(;´∀`)
AIのいう通り、頭を使わないとアホになりそうです~
その点、俳句は右脳と左脳をバランスよく使う
文芸だと思うんですが(・・?

俳句をやってたら認知症予防になりそうです☆彡
atelier-kawasemi
@secio11000 せしおさま

こんばんは(*^_^*)

普通レベルだそうですよ~(=゚ω゚)ノ
平均的高校のど真ん中の成績だったので
30年経っても変化がありません(ノ´∀`*)

ルチ将軍、ずば抜けてますねΣ(・ω・ノ)ノ!
知らなかった~
necesito
翡翠様
こんにちは*\(^o^)/*

IQ124いいじゃないですかーーー*\(^o^)/*
私はなんぼなんかなぁ〜
maria
こんにちは。
IQ テストですか〜
翡翠さんが平均値なら私は間違い無くかなり下の方でしょう🤣
でも普通に生活できるってことは今回コロナ禍になって本当に有難い事だったんだと実感しましたね。
これから前に戻るのでは無く、新しく何か楽しんで行けたら嬉しいなと思っております😅
いつもありがとうございます。
secio11000
IQ124は高い方じゃ無いでしょうか?
プリンプリン物語のルチ将軍の知能指数右1300には遠く及びませんけど(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事