あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

珈琲の香りさんの…桜。

2012-03-28 09:46:35 | 日記
連日の暖かさで桜の便りも南から。珈琲の香りさんから「川奈の桜」が届きました。



桜にグリーンが映えますね。



ここの喫茶店で珈琲いただいて、海の見える川奈GCに。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかりな姫)
2012-03-28 10:40:43
1週間ほど前に鹿児島のフレンドから桜の開花宣言が届いていました。

北海道の桜前線は毎年、ゴールデンウイークあたりですが今年は遅いのでしょうね。
返信する
北に到着は・・・・ (あたごウクレレ)
2012-03-28 11:15:13
姫さま
暖かくなると急にスピードアップしますから。首都圏ももうすぐかなと・・・。川奈はゴルフ場でも有名です、頂戴したのは今年のではないようですが見事ですね。
桜の到着が待たれますね、今年は雪害大丈夫でしたか。
返信する
どおりで^^ (おかりな姫)
2012-03-28 12:15:23
去年のでしたか。

開花宣言したばかりの鹿児島余栄お見事でしたので。

開花宣言は気象台の桜が5りんほど咲いたら宣言するそうですね。

今までは北海道神宮の桜が基準でしたが老木で今年から気象台の桜になるようです。

早く春が来るといいなぁ。
返信する
2012の桜 (あたごウクレレ)
2012-03-28 15:14:00
姫さま 確認しました。2012年の桜ということです。気候温暖な地ですから早いんですね。
返信する
懐かしい~ (珈琲の香り)
2012-03-28 18:41:20
川奈ホテルではないですか~。昔、ここにまだ監督で無い巨人軍の原君が来て、ラウンド見ました。高いホテル。ですが、海が見えて良い場所ですがね。
返信する
この (珈琲の香り)
2012-03-28 18:46:44
桜、大島桜とのこと、この近くに別荘持ってる先輩から一昨日送られて、ビックリ。ソメイヨシノはまだみたいです。
返信する
いただいた画像と・・・ (あたごウクレレ)
2012-03-28 21:04:44
珈琲のかをりさん
いただいた画像の右の建物の屋根の色と川奈ホテルの喫茶室の屋根の色似てますよね。道路から見た感じが川奈Hに似てたので・・ご友人の別荘でしたか。
返信する
Unknown (志音)
2012-03-28 21:11:37
綺麗~~o(*^▽^*)o~♪
当地は先週末にミゾレになったり、そうかと思えば今日はポカポカ陽気!
まるで日替わりメニューのような変わりように体調も思わしくありません。
ほんとに春が待ち遠しいです!
返信する
志音さん (あたごウクレレ)
2012-03-28 21:29:19
三寒四温でないですが寒暖の差が極端ですね。オカリナでご活躍の様子がブログで鮮明に。
返信する
もう桜? (jvd)
2012-03-29 17:02:14
・ここのコースは有名ですね~
桜の本で回れたらとても気分も爽快でしょうね!
パラを始めてその代わりにゴルフは止めてしま
いましたがここなら回ってみたいです。
返信する

コメントを投稿