あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

春のお花が・・・・。

2012-03-29 17:15:54 | 日記
暖かさにつれられて我が家の庭の花も少しずつ開花。やっと春が来たのかなあ。







午前中は、銀鈴会の教室だった。3月最終日、80歳で定年なので指導員の新井さんも今日が最後のレッスンだった。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお花 (おかりな姫)
2012-03-29 19:06:10
こちらも今日は打って変わって6℃にもなり
暖かかったです。

しかしまた週末には寒さが・・・・

タイヤ交換はまだ先のことです。
返信する
そうでした。 (あたごウクレレ)
2012-03-29 19:11:41
姫さま 大した暖かかったかい。良かった。
昔、札幌時代はスノースパイクはいてました。現在では、禁止ですよね。いつ履き替えるかが春の話題でしたっけ。懐かしいです。
返信する
 (おかりな姫)
2012-03-29 20:38:37
スパイクタイヤ!

もう、死語です  アハハ!

今はスタッドレスタイヤです。

やっぱり4月に入らないとタイヤ交換はムリですね。
返信する
今年は (珈琲の香り)
2012-03-29 21:45:44
遅い春ですが、自然は春を感じ芽吹いてますね~
返信する
確かに・・・ (あたごウクレレ)
2012-03-29 22:11:49
姫さま そうですよね、スパイクタイヤ履いてたのは、昭和49年でした。何年前・・昭和だと今年は87年になるから38年前だった。
返信する
珈琲の香りさま (あたごウクレレ)
2012-03-29 22:13:34
遅くても良い春が来てくれれば嬉しいっすね。体調如何・・・何かいい感じみたいな。
返信する
Unknown (キコ)
2012-03-30 00:27:47
桜も間もなく開きそうですね。河津桜はかなり咲いています。今年は春がとても待ち遠しかったですよね。
返信する
キコさんは・・・・ (あたごウクレレ)
2012-03-30 17:01:38
精力的に頑張っておられますね。素晴らしいことです。首都圏、春一番で一気に春が。
返信する

コメントを投稿