あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

しのさんの作品ゲット・・。

2012-03-30 10:22:04 | 絵画展
3月24日に銀座の個展に行きゲットした作品が完成したとの彼女からのメール。数日間徹夜で仕上げられたとか。
あらためて眺めるとネコちゃんはユーモアたっぷり、バクには夢がある。このネコちゃんの作品は色々とオーダーして新しい風を吹き込んでいただきました。
お願いしたことが見事に表現されているのでさすがプロと感動いたしましたよ。 しのさんありがとう。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (珈琲の香り)
2012-03-30 13:18:25
夢ある筆づかい、色づかい!パグのオレンジ色はたまりませ~ん!
素敵ですよ!
返信する
夢ある・・・・向かってます夢に。 (あたごウクレレ)
2012-03-30 17:05:17
作者によれば、今回はバクが夢という目的を目指して歩んでいくプロセスを20枚以上の絵で表現されたようです。特に今年は寒く春が遅かったのでオレンジで太陽の輝きを表現されたとか・・。
返信する
それぞれに! (jvd)
2012-03-31 09:28:42
顔付きがみんな違っているのですね~
↓ もう春ですね、庭でこんな花達を見れる
とは羨ましい環境ですhi
返信する
顔つきが・・・ (あたごウクレレ)
2012-04-01 08:15:49
Jvdさま 顔つきが違っていて表情も豊か、観てると癒されますね。猫の額ほどの庭ですがこれからは賑やかになってきますね、ハイ。
返信する

コメントを投稿