あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

珈琲の香りさんから・・・。

2012-03-31 22:13:06 | ハワイアン スチール ウクレレ
嬉しいプレゼントが…・ハワイから・・都内の珈琲の香りさん経由で届いたよ。

香りさん マハロ マハロ。

色柄ともに素敵だ、さっそくお気に入りのテナーウクレレにつけましたよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既に一個! (jvd)
2012-04-01 07:47:44
・先端部分に既に付いているようですが?
可愛いのがまた追加されたようですね~
返信する
Jvdさま (あたごウクレレ)
2012-04-01 08:13:49
先端のは、チューニングメーターなんです。ウクの弦は温度で微妙に音程が変化し演奏中に数回調整の必要があります。最近ではこんな小さなものでも性能は抜群。
返信する
ナイス (珈琲の香り)
2012-04-02 12:41:39
凄く映えますね!Hawaiiのソニアさん手作りです!
Hawaiiらしくて、付けたウクレレにお似合いですよ~!
返信する
Unknown (あたごウクレレ)
2012-04-02 21:05:24
ハイ、お陰様で最高に映えてます。色彩が何とも素晴らしい。つけたのはお気に入りのテナーです。結構いい値段なんですよ、ウクレレとも思えない。音色もご機嫌・・ポローーーーン。Coffeeの香りにとけこむテナーの響き。
返信する
アルツ? (キャトルGome)
2012-04-03 14:54:28
最近2階に何の用事で上がったのか考える始末でして、私事なら笑って済ませましょうが、Wではネ・・昨日は大変な失態・・失礼しました。本丸で歌詞忘れたら大変な事に成りますよね、気を入れ直しますので、ヨロシクです。
返信する
キャトルGomeさま (あたごウクレレ)
2012-04-03 16:07:54
キャトルGomeさま お互い様です。やはり70を過ぎると記憶力が落ちていくばかりです。昔覚えられたのは大丈夫でしょう。
Wありがとうございました。お陰様で楽しく練習できました。
返信する

コメントを投稿