あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで線引きするか? (Tommy)
2013-01-04 16:28:13
新年おめでとうございます。
今年はマンションへの転居なんかで特別な年になりそうですね。
引越し準備でS32年の資料が出てきたんですか。
懐かしいものです。でも、あれもこれも取っておくと、荷物の整理・整頓にならず、どうするか?悩ましい所でしょう。
思い出は大切にしたいものですけど。
返信する
確かに・・・ (あたごウクレレ)
2013-01-04 17:00:51
Tommyさま
おめでとうございます。
今年は大雪で大変だと毎日報道されていますが、如何ですか。こんな昔の資料はすっかり忘れてましたが、大事そうにとってあったんですね。でもペラペラのわら半紙にガリ版すりが懐かしいですね。断捨離の線引きが難しいですね。
返信する
これはまた (Boo!)
2013-01-05 15:48:07
古いものが出てきましたね。よくとってありましたよね。日程を見ると、なんと5泊6日ではないですか。随分ゴージャスです。たしか私の修学旅行は3泊4日でした。負けた!・・・て、何を勝負しているんでしょ(笑)。

他にはなにか出てきましたか?例えば、通知表とか・・・。私は大分前にシュレッダーしました(笑)。とても見せられた成績ではなかったですから、あわててこの世から消しました。妻にでも見られたら、余計頭が上がらなくなります。
返信する
きい×さんも・・・・。 (あたごウクレレ)
2013-01-05 16:32:08
BOOさん きい×さんにお聞きしたら彼も同じ行程だったとのことです。長い汽車旅でしたが若いから疲れなかったんでしょうね。
通知表・・・・・これは既に処分済み。1円玉と5円玉が嫌というほど出てきましたよ。
返信する
物持ちが! (jvd)
2013-01-09 10:33:08
・結婚して家を出る時にすっかり青春時代のものを
整理してしまいましたので今は何も残っていません、
とても貴重な資料ですね~当時の思い出も出てきたのでは?
遅くなりましたが本年もヨロシクお願いいたします。
返信する
たまたまですが・・・。 (あたごウクレレ)
2013-01-10 09:11:21
JVDさま
こちらこそ宜しくお願い致します。こちらは転勤族で東京、札幌、東京、新潟、水戸、東京と転勤いたしました。学生時代の物を実家の押し入れに入れっぱなしで両親が亡くなり自宅にそのまま引き取り20年も押し入れの中に。いよいよマンション住まいなので思い切って断捨離・・・家内が見つけました。本当に当時の鉄道事情が考察されますね。
返信する

コメントを投稿