あたごウクレレ ウクレレ スチールギター

オカリナ大好きでしたが、病気で吹けなくなってしまいました。(悲)スチールギター&ウクレレを楽しんでます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2013-01-14 21:39:18
我が豪邸の屋上の雪かきをしました。

明日、体中が痛くなるでしょう?

なんたって「豪邸」ですから・・・?
返信する
そんなに・・・・ (あたごウクレレ)
2013-01-14 21:55:05
たぬきさま
豪邸ですと屋根に融雪装置が・・・・・。陸屋根ですか、結構雪下ろしは危険ですが。こちらは炬燵で丸くなってましたハイ。
返信する
積雪のニュースは見てます (Tommy)
2013-01-15 11:52:34
二枚目の写真、雪がすごいですね。
でも、北陸の者にとっては、<まだまだ>だ。
こんな時は、マンションだと都合が良いですよ。
返信する
よく降りました (Boo!)
2013-01-15 20:54:08
 今回の雪は水気が多く、電信柱や枝、外壁などにべったりつきました。しかも重いですから、今朝の雪かきは重労働でした。阿羅漢さんは毎日こんなことをしているのかと思うと、同情に堪えません(笑)。

 たぬきさんの屋上といったって、穴だらけらしいですから、きっと寝室にまで雪が降ったことと思います。なんでも、ベッドの雪かきだったそうです。
返信する
ハイTommyさま (あたごウクレレ)
2013-01-15 21:41:04
そちらではこんなの序の口でしょうが、首都圏ですと大騒ぎです。今朝の凍結が厳しかったですね。しばらく凍結が続きそうです。
返信する
たぬき御殿 (あたごウクレレ)
2013-01-15 21:44:39
BOOさん 降りましたね、あっという間の積もりようです。確かに、阿羅漢さんは大変でしょうね。
たぬき御殿も上に下に大騒ぎだったようですね。
それにしても今日は大学病院の外来でしたが駅までの凍結した道路は恐る恐る・・・時間かかりましたね。
返信する

コメントを投稿