愛宕小学校6年1組のページ

富山市立愛宕小学校6年1組の学習の様子をお知らせします。

募金の最終日でした。

2006-12-07 19:08:13 | Weblog
 今週初めから行っていた募金活動の今日が最終日。集まった募金総額18050円でした。明日代表委員会を開いて、募金のつかいみち(いろいろな募金要請が学校にきています。)を決定する予定です。募金してくれた人、どうもありがとう。
 漢字大相撲8日目を終わって、全勝は横綱MIYA一人になりました。「明日は僕が倒す!」横綱に果敢に挑戦する力士の言葉です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉぉ!! (紗羅スパ)
2006-12-07 20:37:58
すごい集まったんですね!!感激です
私の少しのお金やいろんな人が募金したおかねが困っている人の所へ行くなんてすごいです

さすが横綱。全勝なんてすごいです横綱MIYAがんばれそのほか大関の人、大関ではないひとももちろん私もがんばりたいと思います
返信する
気持ち? (AI)
2006-12-07 21:04:23
少しのお金がいっぱいあつまるととてもいっぱいのおかねになりました
1人1人の気持ちが集まると本当に多くの人が助かったりします
私がだしたお金が少しでも多くのひとが助かるとうれしいです
返信する
がぁぁぁぁぁぁぁん (tskka)
2006-12-08 13:21:43
2回連続で負けたぁぁぁっ
じゃんけん弱くなった・・・
くやしーーーーー
次は負けないっ
返信する