only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

国連本部

2010-10-21 08:49:49 | 旅行
NYに来たならここ、国連本部も寄らなきゃね

一緒に来た友人は
「好きなだけ好きな場所に居たいがモットー
ん?ポリシー?
とにかくツアーを好まず、イタリアも自由に回った私達
そんな友達は地図を見て目指す場所にちゃんと連れて行ってくれます
おかげで時間に拘束される事なく、その日の気分や体調で予定変更も可能
充実した個人プラン旅行で感謝しています
ありがとう

地下鉄も使い慣れ、自然にNYを歩けてる私達
でも明朝は日本へ帰る・・・
最後に国連本部で日本の国旗をバックに写真撮りたいね
日本の国旗は右から何番目かな?と話しながら着いてみると・・・
各国の旗は見えず、それっぽい建物が見えるけど・・・
「もしかしてあれが国連かなぁ
あっ、今日土曜日じゃん
だからですか・・・
休日は旗上げないんですか?
私達のワクワクは・・・
最後の楽しみに取っておいた国旗との記念撮影が・・・

友人も私も楽しみは後に残すタイプ
大好きな食べ物は最後に取っておいて
いざ食べる時はお腹いっぱいで美味しさ半減
それが私達
写真の右側、無念のポールが見えますか

最新の画像もっと見る