only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

ちょっと切ないお話

2008-01-04 20:19:25 | 恋愛
今から数年前のお話
当時付き合っていた彼は、
とても優しくて、私の事が大好きで、
必要とされる喜びを私に教えてくれた
この人とずっと一緒にいると思ってた
でも、別れはやってきて・・・

別れてからも、毎年誕生日にはをくれた彼
私も彼の誕生日にを送る
年に2回だけのやりとり
ちょっとだけ近況報告もしたり

今年、彼からが来なかったの
彼女ができたのかな?もしかしたら結婚したのかな?
きっと彼に大事な人が出来たんだろう・・・
どんな人なのかな?想像は膨らむ
今年の彼の誕生日、私もを送らなかった
送ってはいけない気がして・・・

そして、今日友達からが。
年末に中学校の同窓会をしたんだって
世の中は狭いです
彼の友達と私の友達が中学校時代の同級生だったの
彼と友達は高校時代の友達
私と友達は大学時代の友達
友達と友達は中学校時代の友達

そんなこんなで、彼の近況を知りました
最近彼女ができたんだって
聞いたとき、素直に良かったって思った
それから、何ともいえない切ない感情も起きた

大好きだった彼、幸せでいてほしい。

ちょっと切ないお話でした。


最新の画像もっと見る