only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

路上詩人ま~や

2006-04-17 22:26:40 | 癒し
相手の目を見て
インスピレーションで言葉を書く
詩人まやさんに出会いました
私はまやさんが旅を始めて
3554人目のお客さまです
しかも、値段が決まってないの
その言葉を見て、自分が値段をつけるのです
「一人一人との出逢いを大切にして
 一つ一つの楽しさ見つけ 
楽しさ極めて幸せつかめ」

これがまやさんが私に対するインスピレーション
この言葉に心癒されました
正直ドキッとしちゃいました
一つ一つの出逢いを大事にしよう
これ、私のモットーなんです


最新の画像もっと見る