only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

理解できぬ男心

2008-04-12 23:38:19 | 恋愛
22時半に彼から連絡アリ
彼:今、仕事でこっちに来てる
私:寄ってったら?
彼:今日は新幹線
私:泊まり?
彼:いや、今から最終で帰る
私:気をつけて帰ってね
彼:うん

一体何を伝えたかったの

それからまた連絡アリ
彼:○×市に来る?
※彼が住んでる街
私:新幹線に乗ったんでしょ?
彼:聞いてみただけ。遠いから大変だよね
私:距離は気にならないけど、今日は行かないよ
彼:今日じゃないよ。俺も飲んでるし、
  今から出てこれないのも知ってる。今度のはなし。

そっちに行くって何度も言ってるのに、なんでまた確認

ほんと男心ってむずかしいわぁ・・・

最新の画像もっと見る