only one

自分磨き?の毎日~誰も自分の代わりにはなれない~

HUG

2007-03-02 23:36:49 | 恋愛
ずっと前から予定してた元職場の飲み会
いろいろありまして中止
今日はすっかり飲む気分だったから、友達を急遽誘ってみた
やっぱ今日は飲みだねぇ~
ところが19時頃、思いがけない友人の残業でこれまた中止
このまま帰る気にもなれず、大好きな足湯へ行く事に
やっと着いた所で、
最近何かと遊ぶ機会の多い彼から
話の流れで飲み決定

新規開拓って事で、入ったお店
ココのマスターがこれまた面白いの
三人で盛り上がって楽しかった
また行きますからね

すっかり千鳥足の私達
気づけば、その彼にHUGされてた
お酒のせいなのか?無抵抗な私
ただただ、その胸がとっても居心地良かったの
私、人恋しさに重症なのかな
帰り道に繋いだ彼の手は、ピアノを弾く彼の手は、
とっても温かく心地よかった
これはきっとお酒のせい・・・

てか、私達明日から気まずくない



最新の画像もっと見る